299259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUKIのパソコンお気楽生活

YUKIのパソコンお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピコピコ7

ピコピコ7

Calendar

2011/02/17
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は、家族が、歩いていけるデニーズに行って、
モーニングセットを食べてきました。

家に帰ってきて、
「ああ、あぶなかった!」
と独り言を言っていました。

「どうしたの?」
と聞くと、
「いつもの財布を忘れた!」
と言いました。

「小銭入れがバッグに入っていて良かった!!」
と言いました。

朝は、呆けていて、頭が働かないようです。

あやうく無銭飲食で捕まるところでした!!!
登山
ホームの新しい写真見てくださいね!
下の方の■次のページ■のリンクをクリックしてくださいね。
★ソウルベリー★

★エルベシャプリエ★

★チャイルド ヴィー イクルズ★

★コスメショップ ファン・ドーラ★

★スタイルデザインラボ★

★LALA Boutique★

★代官山クロシェット★

★ハニーマスタード★
★おしゃれバッグ★




★美人化計画★
★イーザッカマニア★


人気日記BLOG★花畑牧場★
★こだわりスイーツ★

★ランキング1~30位★
★男性  トップ30★

★女性  トップ30★

★家電ポイント10倍★

★バッグを変えて気分一新!★
★北国からの贈り物★
★スリム目指して歩きましょう!★

■次のページ■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/17 07:22:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.