739174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2004年12月09日
XML
カテゴリ:占い
細密占星術 アスペクト占い

してみました。かなりたくさんの項目・・・読むのも大変

*木星と土星がCONJUNCTION(0度)*



この星の位置関係は19年ごと、一般的に人生に3回、起こります。この期間は"
法と秩序"の期間と呼ばれています。この期間に誕生した人は、社会の中心的な人
物となり、冷静で高尚な人として世間の人望も集めるでしょう。その着実な歩みは、
必ず成功というゴールへ到達するはずです。ただ、秩序の基にしか行動することの
できない、型にはまった人間になりやすく、個人的なつきあいのある人からは"融
通の効かないタイプ"と思われがちです。性格としては、自尊心が高く、正義を愛
しているので、堅実な人生を歩みます。職業としては、法律家、役人が向いていま
す。また、正義心を生かした、ドキュメンタリー作家の才能もあります。





*木星と海王星がSQUARE(90度)*



もともとあなたには、哲学的なものや宗教的なものへの憧れがあります。やや神秘
的で、どことなく退廃的だったり不健全だったりするモヤモヤとした雰囲気に包ま
れて、非生産的なことを考えることに興味を抱いているのでしょう。また、現実世
界と想像世界との間にある霧の中に立って、その位置からものごとを見、判断しよ
うとするところがあります。あなたにとって大切なことは、具体的で明確な目標を
立てること。また、繰り返し起こる空想的な思考は、それに耽ると、高価な代償が
必要となり、精神的にも物理的にも損失を招きます。しっかりと大地をふみしめて
立ってみてください。





*月と水星がTRINE(120度)*



あなたは知的で、論理的。魅力的な会話もできるので、誰からも好意を持って受け
入れられる性格の持ち主です。このため、ビジネスでは、特に、総務、財務、営業、
広報、宣伝など、人間関係をフルに活用する仕事が向いているでしょう。なかでも、
情報産業などは、あなたの知的な面と人間的な魅力の両方が発揮てぎます。また、
あなたは手先も器用で、何をしても成功を得ることのできる恵まれた強い運勢もあ
ります。頭脳を生かしていけば、あなたはこの運勢に支えられ、また、周囲の人た
ちからも信頼されて、あなた自身も、その信頼に報いるために、とますます能力を
発揮していけるでしょう。





*月と火星がOPPOSITION(180度)*



この位置関係は、あなたがどんなに努力しても、依然としてトラブルのまっただ中
にいて、一向に物事がいい方向に進まないことを示しています。こんなトラブルか
ら、脱けだしたいと思うなら、最良の解決策は"妥協"かもしれませんよ。特に、
トラブル中に、あなたが自分の仲間としてひき入れた人の中には、何の役にもたた
ない人、あるいは裏切り者がいる可能性もあります。いっそ、今、仲間だと思って
いる人をすべて切り捨てて、新鮮な友人で周囲を固めたほうが良さそう。とにかく、
今後は、あなた自身が先頭に立って、全身の力を注ぎこむ努力を。エネルギーがあ
まって短気にならないよう、気をつけて。





*月と海王星がTRINE(120度)*



あなたは、身のこなしが優雅で、言葉遣いも大変魅力的な人。もの静かでありなが
ら、あなたがちょっと動いたり、一言話すだけで周囲は驚いてしまうはずです。そ
れだけの素敵な才能が備わっているのです。また、他人の気持ちを大切にする細や
かな気配りをし、他人の立場を考えて理解する優しい性格の持ち主でもあります。
争いを好まず、静かさを尊ぶあなたは、芸術への理解も、並々ならぬものがありま
す。もともと繊細で創造性も豊かなので、色彩感覚にも抜群の才能を見せることで
しょう。画家、デザイナーなどが向いています。きっと多くの人に愛される、素敵
な作品を生みだすに違いありません。





*月と冥王星がOPPOSITION(180度)*



この関係は、あなたの愛する人からの背信行為、不信、不貞によって、あなたの心
が深く傷つけられることを意味しています。この結果、あなたの心の中には、自分
に近づくものを警戒したり、なにものをも許そうとしない、かたくなな面が根づい
てしまいそう。反社会的な行動と結びついたり、現在の仕事を続けていくことに嫌
気がさしてしまうかもしれません。確かに裏切りは悲しいし、今のあなたにはショ
ックが大きすぎるでしょう。でも、この苦痛から逃れようとばかりしていても、何
にも解決しないのです。傷口は自分がなめて直さなければなりません。じっと耐え
てください。必ず時が解決してくれる日がきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月06日 07時32分20秒
[占い] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

手相講義・・・☆実相… New! 絵空師さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

宿泊税調査で福岡県へ もうり栄子さん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
旬の話「haruyoのア… haruyo227さん

© Rakuten Group, Inc.