DELLのバカヤロー
HDDのお代わりをネットで購入したけど、インストール作業が面倒で...でもようやくフンギリがついて着手しました。250GBのフォーマットだけでも1時間半かかっちゃうのねぇ~~ 途中で寝てしまいました。そしてWindowsをインストール、次にドライバーをインストール、ってところでトラブル発生。「Windowsが言語japanese、ドライバーが言語english、言語が異なるので違うドライバーCDを試して下さい」で終わってしまう...なんじゃこりゃ~! 間違ったドライバーCDが入ってきたんじゃないの??ってことでDELLのサポート(チャット)受けたらね...「保証期間が過ぎてるのでサポートを受けるには有料の保証延長を」って揚さん... 冷たい...間違ったCDが入ってたから交換してくれと要求するにも、まずは有料サポートの延長が必要らすい。確かに半年ほど保証期間を過ぎてるが、DELLの梱包ミスじゃん! プンスカッ話がそれ以上進まないのでチャット終了しました。 はぁ~ってことで、これからドライバーをネットから落として... なんだかやる気が出ませんです。しばらくほったらかしとくか