176580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろだいびと的釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くろだいびと

くろだいびと

フリーページ

2006.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このニ三日前から寒が入りだした北九州地方。
HGで竿を出すのも渋そうだし・・・もっとポンポンっと気持ちよく
アタリの出る(?)釣りがしたくてUMA君を誘ってプチ遠征に
行ってきた。朝の潮の為、早朝からの出発。途中、
小雨もぱらついていたが到着する頃には止んでくれた。
しかし、やけに寒い。北西の風が冷たく上下の合羽を着込み
釣りスタイルは、もう冬の釣りでありますよ。
開始早々、引き込みアタリで掛けるがロープとロープの隙間で
掛けた為、竿を海面に突っ込みやり取り開始。しかし"ズルズル”
と糸が擦れる感触を残しハリス切れ!
居る事が確認できてホッとする・・・が、一流しするもアタリ無し。
目を移すとUMA君がやり取りの途中! 一枚ゲット♪
若干焦りながら落とし続け、ようやくアタリ。その後ぽつ~りぽつ~り
とアタッて2人で5枚で終了。
その時、投げ釣り道具を持った地元の坊主(小学生位?)が
「何か釣れましたか?」と話しかけてきた。
どうも彼は釣れていないようなので、魚あげようかと言うと嬉しそうに
うなずくので、一番大きな魚を〆てプレゼントしてあげた。
そんな訳で画像は一枚足りません(笑)

s-20061203.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.03 21:50:50
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

米オジジ@ Re:デブ猫(09/26) こんばんは。 失礼しておりますがお元…

© Rakuten Group, Inc.