176581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろだいびと的釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くろだいびと

くろだいびと

フリーページ

2007.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はやっしーさんと初釣り♪
自宅まで迎えに来て頂き、車中話をしていると
あっと言う間に到着。最初のポイントは両サイドから
分かれて竿を出す。アタリは有るものの針掛かりしない。
次に移動した場所ではなかなかアタリが出ない・・・?
暫くしてようやくアタリ、掛けるもハズレそれも2つ。
なんとなく調子が出ないなか、停泊中の船の際でようやく1枚。
これでボーズは免れたとホッと胸を撫で下ろす(笑)
その後、やっしーさんと別れポツリポツリと拾って歩き
3枚追加。(ハリス切れ1)再び合流して大きく移動した
ポイントで小爆するが、何故かハリハズレ連発!
5掛けの1枚。結局46~7までが5枚だった。

やっしーさん、本日はありかとうございました!
また今年もよろしくお願いします。

初チヌ
s-初チヌ.jpg

今日のエサはフジツボバリューのみでエサ箱は
持参しなかった。代わりにバリュー入れとして
小さなケースをポケットに入れての釣り。
便利になったものでありますよ。

s-20070103.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 23:16:03
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

米オジジ@ Re:デブ猫(09/26) こんばんは。 失礼しておりますがお元…

© Rakuten Group, Inc.