176578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろだいびと的釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くろだいびと

くろだいびと

フリーページ

2007.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10~11日、関東の友人gonchanさん と山口で落ち合い
二日間の釣り三昧だった♪
しかし魚のご機嫌は今ひとつで激渋な状況。
スケ潮用に用意していた細ハリスに替えて1枚
獲ったものの、ストラクチャーポイントではさすがに
1号では厳しく(笑)ハリス切れとハズレ連発で
1枚追加しただけで終わってしまった。

翌日は海況が良くなっていることを願ったが
状況は変わらず、アタリも渋い。
2度目に移動した場所では、2つ掛けたんだが
ミスによるハリス切れとハズレ。
次のポイントは、正面からの風が当たり出し
いかにま良さそうな雰囲気、ヒラ打ちも見られ
2掛けの1枚ハズレ1。
その後、gonchanさん とtetuスタイルの方々との
待ち合わせの場所に向かうも、昨日の疲れと
釣れない疲れ(笑)で戦意喪失気味のまま
だらだらと終了。
お魚釣りは難しいっす。
皆さんお疲れ様でした!

gonchanさんの1枚

s-山口.jpg

何故か緑イガイが停泊中の船にびっちりと着いていた。
エサ箱が宝石箱のようでありますよ。

s-緑イガイ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.12 21:29:27
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

米オジジ@ Re:デブ猫(09/26) こんばんは。 失礼しておりますがお元…

© Rakuten Group, Inc.