176582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろだいびと的釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くろだいびと

くろだいびと

フリーページ

2008.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、黒鯛を忘れかけているので夕まづめの一時に賭け
プチ遠征に出かけた。わずか2時間の竿出しに何時間も
かけるなんて釣り人にしか理解できないのかもしれない。
釣り人でも分からないか・・・(笑)
お目当ての場所に到着すると、ファミリーフィッシングの方々
でごった返していた・・・誤算であります。
仕方なく本命ポイントの桟橋に移動してみるが、ここも
予想に反して魚の姿が無い!この湾には見切りをつけ移動
するにも日没まで後1時間半しかない。気をもみながら30
分後にようやく到着できた。
まづめに満潮前後と条件的には最高だが波っけが無く忍び
足で釣り進み、三投目に一枚ゲット!
それからはイレパク状態で3枚掬ってはリリースを繰り返し
11掛けて7枚。最後にもう一度移動して1枚追加した
ところで糸が見えなくなり終了。
型は小ぶりだったが、久しぶりに黒鯛臭プンプンの車内で
帰宅となりました(笑)

s-11.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.03 11:50:40
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

米オジジ@ Re:デブ猫(09/26) こんばんは。 失礼しておりますがお元…

© Rakuten Group, Inc.