085166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっはようございます♪

やたら、25日は○○の日というDMが届いてます

お返事からです

てと@さんへ

高知競馬場の馬場が「良馬場」になるのは、年に3回以下、しかも冬限定です
高知競馬場が、高知の山の盆地にあるそうで、雨が多く、かつ、元々馬場が水はけが
良くないので、だいたい、重馬場か、雨降ったらすぐ不良になっちゃうそうです
(浅野靖典さんのお話)

やっと、高知競馬も黒字になったので、馬場とかにお金が回せるようになると良いですね

楽天ブログの管理画面で、直せるところは直したんですけど、ハンドルの文字数制限だけは
どうにもなりませんでした
恐れ入ります


テト吉さんへ

ひさしぶりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この間の高知ファイナルは、内枠だったじゃん
うちの猫の誕生日だったんだよ
買わないと来るんだよ、誕生日馬券(爆)
12面体のサイコロ、作ってくれませんか?(爆爆)


ということで
昨日の伊勢崎オートはプチ荒れでした
清太郎選手はフライングだし、貢さん来たけど、光さん来ないし
荒尾さん来ないし、青山さん1着だけど、試走良かった白次さんも浦田さんも来ないし

何より、フライングで、決勝いけない清太郎選手が一番いやーーー
清太郎選手のフライングって、初めて見た気がするんですが、いつ以来ですかね


今日も楽しみながら、伊勢崎オート全ツッパします

平日の休みで、お外でお酒が解禁になったので
焼肉にビールにするか、パスタにワインにするか、わくわくしながら、今日のお昼ご飯を考えつつ

モーニングの高松競輪で、27万車券を目にしてしまった現場よりお送り致しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.25 10:21:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.