085588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.05
XML
カテゴリ:PIST6
レッツゴー!

クワッ! クワッ! クワッ! クワッ! クワッ!


耳について離れない・・・・どうしよう


PIST6の開幕週が終了しました

車券は華麗に外したわけですが。。。
まぁ、しゃーないわな。。雨谷さん頭にしてないから。。。

優勝したのは、雨谷さん、2位脇本さん、3位が小佐野さんでした

雨谷さん、4レース1着でしたね

脇本さんも、決勝以外1着

小佐野さんはタイムトライアル23位だったので、決勝戦は最低人気だったけど3着
競輪だと追い込みの脚質の選手なんですけど、対応能力の高さで45歳で
あのレースができるんだって思いました

支部長 中村さんの失格がものすごく残念
斎木さんとは接触してないんですけどね。。。

開幕のオープニングにドヤ顔で現れた市長にイラっとしたけど(爆)
(あの人、5年前は副市長で、廃止!ってきっぱり言ってたもん)
あそこに立つのは、支部長の中村さんであって欲しかった(素)

4レース走ったのに、上りタイムが落ちるわけでもなく、競輪選手って
やっぱバケモノだと思いました(素)

選手入場時のパフォーマンスも全員4レースで中身変えてきてたし

レース後、「疲れたけど、楽しかった」っていう話しか聞かないし

S班の佐藤慎太郎さんが「俺も250免許取ろうかな」って言いだしたし。。

ゼロベースでイチから作ってきたJPFとmixiの皆様、すごいなぁと思ったし

何より、選手が楽しそうにレースしてるのを見るのは、とても快感です
絶対、本場で生観戦すると決めております

私は、競輪の横の動きがあまり好きではなく・・・
(ブロックする暇あるなら、脚を前に出せって思っちゃうし、落車しちゃいそうで
見てて、怖いんですよね)
ラインのない競輪は嫌いとも思ってないので、PIST6は、違和感なく見ることができます


今回出走した選手の皆様は、競輪に戻られますw

雨谷さんと中村さんは、10/9からの青森F1
脇本さんは、10/9からの防府F1
根田さんは、10/7からの熊本G3(今日移動日だな、明日前検だもん)
小佐野さんは、10/12からの豊橋F2
伊勢崎さんは。10/11からの川崎F1


根田さんがハードスケジュールすぎて、疲労が取れているのか。。。
大丈夫なんだろうか。。。

今週の9.10日もPIST6の開催あります

多分、明日の午後に出場選手が発表になって、金曜日が前検とタイムトライアルかと
思うので、わくわくしながら、土曜日待ちます


レッツゴー!!!!!

クワッ!クワッ!!クワッ!!!クワッ!!!!


終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.05 10:27:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.