085550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.23
XML
カテゴリ:PIST6
本日2本目です

弥彦競輪 寛仁親王牌 準決勝

今週はPIST6があります

ジャパンヒーローズ スペシャルマッチ1

という事で、出場される選手はすべてA級の選手です

A級の選手だけをあっせんする番組編成が年何回かあるそうです

今回出場される選手は全部で29名

競輪のA級決勝の賞金が50万円くらいなので、PIST6の優勝賞金が120万円超えだから

かなり夢があるはず

で・・・

今日のデイは、一次予選

6レース目の一次予選Fが一番面白いと思います





今週から、スタートの車番が、車券販売終了後の抽選じゃなくて、出走表確定時の抽選に
変わったので、車券購入時に、車番を気にしながら買う事ができます

で、だ。

1番 原田亮太選手は、千葉支部の中村さんのお弟子さんで、PIST6は2回目の出場
今回は優勝してくれないかなぁ・・

3番 高橋昇平選手もPIST6に2回目の出場。しかも木曜日の夜まで開催だった
平塚ミッドナイトからの中0日で出場
さらに3回目のPIST6の出場がすでに決まっております


買い目
単勝 1,3
3連単 1,3-全ー全(24点)
オッズ分配で、総合計12500円分

1番が単勝1.0倍なので、1番頭が当たる場合は、元返しじゃなくて、ガミありです
まぁ、良いでしょう 当れば良いのです


Let’s GOーーーーーーー!!!



CLAP!

CLAP!!

CLAP!!!

CLAP!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.23 10:25:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.