085548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.04
XML
カテゴリ:PIST6
おはようございます

ねーさん、聞いてください(だれよ?)


元旦もPIST6の開催がございまーす(≧∇≦)

1月度の開催日程が発表になりまして、



大晦日は飯塚オートと松戸競輪のミッドナイトで年越しするのかと思っておりましたが

つまんないお正月を過ごすことなく、キャッキャできます


ちなみに来週のPIST6には志田龍星選手が出場されます
先週、優勝した志田さん

PIST6→取手(現在出場中)→PIST6という、日程になりそうです

どんどんでてー(≧∇≦)


で、今週のPIST6

注目は第6レース





1番 原田亮太さんと2番 染谷幸喜さんは、千葉!
千葉対決!

111期の染谷さんと115期の原田さん

染谷さんはS級1班なので、グレードレースでちょいちょいお見掛けするのですが
逃げ先行型の選手

原田さんは3回目の出場

そろそろ、地元優勝するっしょ


今日のYouTube配信の解説は坂本勉さんです

競輪界から初の解説が入ります

坂本さん、ナショナルチームのコーチも努めてらっしゃるとの事なので、

詳しく教えて下さる事でしょう

楽しいから1回見てみてください(≧∇≦)


終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.04 10:44:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.