085268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.23
XML


初手の並びは、近畿関東ー東北ー南関東ー中四国でしたね。。。




ジャンからホームまでは野原さんが先行でした



バック取ったのは郡司さん。。太田さんが捲っていき、松浦さんが離れずについていき
成田さんは、早々に小松崎さんを見切って、松浦さんの後ろにいました




最後、松浦さんは太田さん差せずに2着


南関東は全切りで良かったみたいですね。。。。

という事で準決勝ハズレ (´・ω・`)

四国は、勢いのある先行屋さんがいっぱいいて(犬伏さん、石原颯さん、太田さんなど)
うらやましい限りですな ( *´艸`)


という事で決勝戦!


準決勝の時まで8人いた南関東軍団は一人しか残っておりません(;・∀・)






ラインは、1番、7番の中部近畿、2番、5番、8番の東北、3番 単騎、4番 単騎
6番、9番の中四国

平原さんと深谷さんが単騎 (;・∀・)

深谷さんは、平原さんに後ろについて欲しいと依頼されたそうですが、平原さんがお断り
されたそうです

平原さんは、関東以外につく時とつかない時を決めているようですね
村上義弘さんみたいになってきたよ。。。

単騎の深谷さんとか見たことないので、どうなるんでしょうか。。。

深谷さんと新田さんは、伊東温泉記念で、えらい目にあっておりますので、考えモノですが。。
新田さんの後ろは慎太郎さんですし、今回は大丈夫かなぁ

平原さんには、全日本選抜じゃなくて、夏のオールスター優勝してもらいたいんですよ
西武園で開催なので

慎太郎さんは、15年以上G1は優勝しておりませんし

成田さんが優勝するイメージも持てませんし

浅井さんのドヤ顔はまだ見たくない

古性さんは1番車の呪いがあるみたいですし



という事での買い目


3連単 9-2ー8(1点)


松浦さん1着ー慎太郎さん2着ー成田さん3着の1点買いにします(爆)


松浦さんー全ー全で良いんですけど、良いんですけど、ハズレる時はハズレますので

だったら、1点買いで、すっきりハズレたほうがマシ


先行タイプの深谷さん、新田さんは共倒れするとみて消し
単騎の平原さんは買えないから消し
古性さんの1番車の呪いで、消し
浅井さんは、古性さんをさっさと見切るでしょうけど、来てほしくないから消し
成田さんは3番手だから届かないと思って消し
慎太郎さんは滅多に優勝しないし、この間の静岡で優勝したから、今年の優勝はもうない
と思って消し
太田さんは松浦さんを優勝まで導いてくれるけど、自分は残らないと思って消し

松浦さんに優勝してもらいたいから、いろいろこじつけております(爆)
今年の目標、賞金王に向けて、松浦さんは1戦も逃せない戦いですから

奈良記念でゴチャゴチャ言われたのを払拭してください




ついでに、今日の川口オートはG1グランプリレース決勝戦です
全日本選抜の決勝が終わった後のお時間です(爆)




川口から5人が決勝
試走タイム見てませんが買い目は決めております

3連単 2-1,4,8-1,4,8(6点)各100円

本命は小林瑞季選手
あとはキムタケ選手、大木光選手、青山さん

永井さんは、川口じゃないの、飯塚が良いんです
圭一郎選手は、試走見ないと買う買わないが決められません

当たる気は全くしていない(爆)

JKA様におかれましては、競輪G1とオートレースのSG・G1を日程マルかぶりになさらないよう
切にお願い申し上げます (o_ _)o))


次回は中2日あけましてのPIST6です
施設整備等協賛競輪の高知G3は買いません


終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.23 09:42:19
コメント(2) | コメントを書く
[競輪とオートレース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.