085266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.06
XML
カテゴリ:競輪
今週は、土日にPIST6の開催がないので、何だかつまらない週末です (´・ω・`)


さて、名古屋記念決勝です・・・

その前にルーキーチャンピョンがあります

119期の選手が、競輪選手養成所を卒業して約1年

121期が卒業して、来月デビューなので、その前に、119期の総決算としての
ルーキーチャンピョンシリーズがあります


119期といえばの、吉田有希さんは、病気欠場 (´・ω・`)

それにより、一気に分からないレースになってしまいました (´・ω・`)




ラインは、1番 単騎、2番、5番、9番の四国、3番、8番の岡山同県、
4番 単騎、6番 単騎、7番 単騎

ラインが2個しかない。。。中四国の5人だけライン組んで、東日本4人は全員単騎
東日本は吉田有希さんの後ろにいきたかったんじゃないでしょうか。。。

犬伏さんは、前走の四日市F1決勝で石原颯さんの番手についたんだけど、番手のお仕事が
できなくて、縦に踏み切って、優勝。。。(賛否両論だった)

なので、番手のお仕事ができる選手は、まだいないと思う(ヤングラで思い知らされたやつ)

119期のうち、S級2班なのが、2番 犬伏さん、3番 山根さん、5番 上野さん、
ですが、S級に一番乗りで昇班したのが、5番 上野さんなので、1着回数が少なめ

点数順だと犬伏さんの109点から、新村さんの88点まで、21点の差。。。

A級の選手は9車立てを走った事がない

PIST6に出場した事がある119期のうち、ルーキーチャンピョンに出場するのは

志田さんと上杉さんの二人




という事で買い目

3連単 4-2-全(7点)各100円

上杉さん1着、犬伏さん2着を固定しての3連単

実は、去年の9月の青森競輪で、ルーキー企画っていうのがあって、その時の
1着が犬伏さんで2着が上杉さん

ルーキーチャンピョンにおいては、S級組の勝利が少ないという事なので、思い切って
犬伏さんじゃなくて、上杉さん本命で

当ったら、どえらい配当になると思います (`・ω・´)


さて、12レース 決勝



清水裕友さんがいないので、S班は松浦さん一人 (´・ω・`)

ラインは、1番、9番の中四国、2番 単騎、3番、4番の秋田静岡、
5番、7番、8番の栃木福島、6番 単騎

松浦さんの後ろに小川さん (´・ω・`)
小川さんの希望によるものだそうですが、決勝くらい、前走ってくれよ (´・ω・`)

眞杉さんはその走りを全日本選抜の平原さんの前でやってくれよ (´・ω・`)


という事で買い目

3連単 1-5,9-全(14点)各100円

松浦さんが眞杉さんとか小川さんに負ける姿とか見たくないので (´・ω・`)


次回は明日のPIST6です (`・ω・´)

という事で終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.06 11:31:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.