085265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.18
XML
カテゴリ:PIST6と競輪





ハラケン、いなーいーーーーーーーーーーーーーーーーー(;一_一)



ウィナーズカップ 初日、松浦さん1着だったんですけども、車券は、はずれました(ノД`)・゜・。

明日は2日目 12レース目が毘沙門天賞です



ラインは1番、9番の近畿九州、2番、4番の栃茨、3番、5番、6番、8番の中四国

7番は単騎

初手の並びは、8,5,3、6→1,9→2,4→7かと思います

2日目にして、松浦さんと清水さんがラインを組み、それを町田太我さんが引っ張りまーす

清水さんが今日1着とって、通算199勝目
松浦さんが今日1着とって、通算297勝目

松浦さん完全優勝なら、ウィナーズカップ優勝の時で300勝目

ここは松浦さん1着でお願いします

買い目

5-3-1,2,6,8(4点)各100円

松浦さん1着、清水さん2着固定で買います

吉田拓矢さんが来たら諦めます(`・ω・´)






そして、PIST6

今週の正規斡旋では、2月26・27日開催に出場した選手が多くて
メンバー的に目新しいのが初出場となる千葉の成清貴之さんだったので
この週末は、ウィナーズカップ中心で良いやと思っていたのですが。。。

火曜日に出場メンバー確定を知ってビックリ




原田亮太さんが追加斡旋されてる ( *´艸`)

2月26・27日の開催に出場して、1.6.4.5着だった原田さん
次回は4月に出ますって言ってたのに、追加斡旋で、今週出場( *´艸`)

4月2・3日か、4月30・5月1日の開催のどっちかだと思っていたので、
一挙に、週末が長く感じるようになりました(爆)




タイムトライアルが2番時計だったので、一次予選Eに出場
メンバー的にもココは1着で大丈夫なはず。。。








今度こそ、決勝に乗れますように(-人-)

決勝3着以内が取れますように(ー人ー)


PIST6の1日を130秒でまとめてみた

↑こちらで、PIST6の本場がどんなものか纏められておりますので、ぜひ
パッと見ただけで、伊勢崎さん、渡邊一成さん、徳田さん、堀江さん、山田義彦さん、
原田さんが出場した10月開催分のレースが見られます
BGMの音楽がオープニングアクトのBIRTHです


という事で終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.18 20:48:17
コメント(0) | コメントを書く
[PIST6と競輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.