085125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.08
XML
カテゴリ:PIST6


これがなければねぇ・・・・・(´・ω・`)

園田さん1着あった気がします

内側から赤(3番)平原さん、紫(9番)慎太郎さん、白(1番)古性さん
での、緑(6番)園田さんなんですが。。。。

慎太郎さんが古性さんに頭突きくらわしておりまして。。。。
外に古性さんが振られてしまい、そのあおりで園田さんも外に振られてしまい

1着 慎太郎さん、2着 古性さん、3着 園田さん

でした

終わってみれば、ライン決着ですけども。。。
頭突きくらわして、ライン決着と言われましてもね(´・ω・`)
あれがなければ、園田さん、外から伸びておりました

あんたら、ラインじゃなかったっけ?と思っておりまして
これぞ、競輪と言われてしまえばそれまでですが、私には理解不能でございました(´・ω・`)

順当に決勝で再度ぶつかるかと思います

決勝をどうするかは、決勝の出走表みて決めたいと思いますので、準決勝は買いません


っていうか買えません(`・ω・´)


私は、土日は忙しいのだ(爆)

なぜなら・・・・


3週間ぶりのピスト6が開催されるからに他なりません(・∀・)ゞ


シーズンZEROのシーズンファイナルと
ファーストクォーターのラウンド1は中止になってしまったので
今週は、ファーストクォーターのラウンド2となります


出場メンバーはこちら




熊本から出場・・・中川さん、瓜生さん、松岡さん、時松さんの4名





千葉から出場・・・和田さん、伊勢崎さん、飯田さん、田頭さん、河上さんの5名


千葉、最多出場の5名!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


和田健太郎さんVS中川誠一郎さんの闘いが千葉で行われるわけです
他にも、神山拓弥さんも出場されており。。。

今週の平塚記念よりも来週の川崎記念よりも豪華なメンバーが千葉に集結しております(`・ω・´)

これを現地で見ないでどうするのだ(`・ω・´)




オープニングアクトも、INFINITYに変わり、ダンサーも変わりました






タイムトライアルは1位から3位まで熊本独占の結果となっておりますが(´・ω・`)

タイムトライアルの結果は決勝とは関係ないので(過去実績あり)

俄然、盛り上がっておりますよ(`・ω・´)





和田さんが出場するのは1次予選B
晝田さんと佐々木豪さんの若手実力者とのレースです

まぁ、ここは勝つものだと思っています・・・


いや、勝ってくれないと困るんだ(´・ω・`)


2人目の千葉からの優勝者を出すためにも。。。


私は、現地観戦です(`・ω・´)




↓ 主に、てとさんへのお知らせです


14日に青山さんが来ますよー

17日にAKIさんが来ますよー




終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.08 20:39:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.