085136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.15
XML
カテゴリ:PIST6



12日、13日は千葉に行っていた訳ですが

一番カッコよかったのは、市本さんです



市本隆司選手は、広島の選手で、現在50歳なんですが、PIST6の開幕戦から出場
し続けて、今回で8回目の出場

出場記録ナンバーワンなんですけど、ただ出てるだけじゃなくて、きちんと結果も
出してらっしゃり、

準決勝ではご自分より若い優勝候補の伊藤信さんを抑えての1着
8回出場して、準決勝の勝ち上がりはこれが初



ゴール後にこの写真に収まっているという。。。

市本さん準決勝

左が市本さん、右は小嶋敬二さん(52歳)です





市本さんの準決勝インタビュー

インタビューにも小嶋さんが登場して、マジ爆笑でした

元旦に市本さんはPIST6に出走されたんですけど、その時のタイムトライアルの記録
が国際自転車競技連合(UCI)の50-54歳の部(マスターズ)の公式記録だったら、世界新記録
になると言う事で、マスターズ出場しちゃえば?という話になっております。。。





決勝もシビレましたね



優勝したのは伊藤信さんでしたけど、出したスピードが68キロ

人力で68キロ出ちゃうなんて・・・

現地で見ていましたけど、ホントに一瞬で目の前からいなくなります


見てて楽しかったです

次回は、来週の21日、22日です
私は現地に行きます

昭和も頑張ってるのよ。。。平成だけのものじゃないのよ。。。
競輪最高!

終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.15 14:12:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.