085131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.11
XML
カテゴリ:競輪
こんにちは


昨日のオリオン賞は、町田さんと眞杉さんの競り合いで、2人とも潰される形になって
太田さんの勝利

アルテミス賞は、莉子さんが1着となりました
梅川さん2着だったけど奥井さんが3着でしたので

華麗に外しました


昨日落車した慎太郎さんは、途中欠場になっています ( ;∀;)


さて、三日目




今日は森さんが西武園に来場されます

森さん、競輪買うんでしょうか?

さて、今日は一次予選の2回戦とガールズドリーム戦です




ガールズドリームは、ファン投票1位から7位までが出場

車番はファン投票順です

1位が児玉碧衣さん、2位が石井寛子さん、3位が佐藤水菜さんです

昨日のレースだと、山原さんが初手の位置取りで脚を使ってしまい、最後
伸びが足りなくなったのかなぁと思いますが
今日はそんな事はないはず


買い目

3連複 3-4,6,7-全(15点)

本命はナショナルチームの佐藤水菜さん

対抗は、太田さん、久米さん、日野さんからの3着全

寛子さんと児玉さんは配当安いから買いたくないけど買わないと来そう

南さんは正直普通の決勝も厳しい人なので、ここではさすがに無理じゃね?と思うんですが

日野さんは、「高額配当で返戻金を皆さんに渡したい」っていつも言ってて松戸も勝ったので

太田さんは地元埼玉。今回埼玉の成績は悲惨ですけども。。。

久米さんは、ぶっつけ本番に強いイメージ


さて、どうなるか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.11 09:19:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.