085143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.21
XML
カテゴリ:競輪
こんにちは

昨日の日本競輪選手会理事長杯は

清水さんが1着

松浦さんは4着でした

2着の慎太郎さん、3着の郡司さんは、
想定できるので、ハズレて仕方なしです


てかね?

宿口さん、どうしましたーーー?

吉田拓矢さんは、悪くなかったはずなのに、
早々に、拓矢さんから離れてしまい、平原さんも、宿口さん置いてきぼりにしなかったので、
関東バラバラとなり、二次予選行きになるとは

前橋って、関東なんですけどねぇ
関東ゼロのローズカップになって
しまいました

というわけで、

第12レース ローズカップ



全員、準決勝にいけます

ラインは、四分戦

東北4車に、長崎2人、松浦さん、清水さんは、
昨日と逆の並び、
郡司さんが単騎

守澤さんが、慎太郎さんの前なんですけど、
慎太郎さんが、3番手で良いと仰った
そうなので、もし新田さん不発でも
守澤さんは、タテに踏むと予想
します

バックを取るのは、山崎さんと予想


買い目

3連単 5-2,3,7-全(21点)

1着は、松浦さん固定
2着に単騎の郡司さん、守澤さん
慎太郎さんの三人

3着は、全

当たりますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.21 09:55:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.