085142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.27
XML
カテゴリ:競輪
お返事からです

てとさんへ

おおまさり、私も好きです
千葉だけですよね
落花生が品種で売られてるの

他だと、千葉産落花生ですもん

競輪は、すこぶる調子悪いです( ;∀;)



そんなこんなで、競輪祭です
もう、決勝です

松浦さんは、準決勝で落車されてしまったので
いません

欠場は、していないので、軽症かな?と思います


S班の宿口さんは、病気欠場したため、陥落
が決定となりました
吉田拓矢さんも、昨日の準決勝で落車してしまい
陥落が決定となりまして、今日は欠場しています

という事で来年のS班が今、確定しているのは
G1優勝の古性さん、脇本さん、新田さん
賞金ランキングからは、松浦さん、慎太郎さん
守澤さん、郡司さん、平原さん

の8人が確定

あと一つ

賞金ランキング9位の清水さんは、
競輪祭の優勝が平原さん、郡司さん、守澤さん、新田さん
のいずれかで、成田さんが3着以内だった時
または、それ以外の選手の優勝だった時は
陥落です

競輪祭決勝の後じゃないと分からないとか
緊張しすぎますね

そんな訳で決勝

ここは、ガッツリと投票します(`・ω・´)







買い目

3連単 1,6,9-1,2,6,8,9-全(84点)

北日本4車ラインとの事ですが、新山さんの
番手が不安過ぎて、買えない

多分、坂井さん待ちの展開となりそうで、
やり合いはなさそう

バック取るのは新田さんと予想します

なので、1着は、番手から

小原さんは、PIST6にも出場している選手です

前走、四日市記念の前もPIST6に出場して、
競輪祭の後、12/3,4 開催のPIST6にも出場予定
です


PIST6に出場しているS1の選手の中じゃ、1番
出場回数(9回目)が多いんじゃないでしょうか


という事で小原さんと、平原さん、守澤さん
からです


当たりますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.27 09:38:16
コメント(1) | コメントを書く
[競輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.