085165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 24, 2010
XML
カテゴリ:+婆言と+









あの。







婆ぁ~や婆です。








お部屋の 模様替え?








いっても

おおげさではなくて。



ちょいと アクセントどきどきハート




だが。

婆にとっては


とっては・・・



おもいきりましたぐー



いろんな 意味で・・


大笑い




そう。

ちくわと昆布さんの お店

きらきらElly’s roomきらきらさん



お買いものを させていただきました手書きハート

本当にいろいろ お世話さまに なりました。

いいことが あるかも?!です(*^_^*)


下矢印






+ クッションカバー あ~んど ヌードクッション +





こんなデザインが 欲しかった~ハート(手書き)

おこづかいが 貯まるまで がまんしてたのぉ~(爆w




( 犬え? 婆ぁ~や なしたとでつか? )



カバーを替えるだけでも

映えますねハート(手書き)




しかも

お花が 立体的?で 良い生地です。


ヌードクッションも 新しく替えました。

もこもこで このお値段ですw(安っ!




ソファ~は ダさっ ですが・・爆弾

( ほとんどものが 10年ものでつ雫 )





+ 玄関マット +





赤いさし色が 気に入りましたグッド

姫・・カリカリほじってました が 大丈夫!

滑り止め付きで いいですね。



( 犬婆ぁ~や・・何か?ついてるでつ? あ!タグをとってない )


本来 玄関用?ですが・・。

婆は お客さまの所に 配置。

破格だったから

もうひとつ 買えばよかった・・雫




+ ビエステさん +





安っ~~~っ!





ダイヤ冷たいフローリングに 足当たりが良くって

洗えるし

夏・冬関係なく 使えます!




姫も よろんでまし~グッド

てか すぐに ゾウさんを持ってきた 姫です足跡




+ バレエシューズカーテン +





これまた お安い賞金




こんなバックに 入ってるの~!

これで 買い物に行けそうだわ(^^ゞ



息子1号のお部屋と チェンジしてから

そのままカーテンでした爆弾

( 夜勤があるので 昼も寝れるよう ガッチリ遮光です )


なんか どよ~ん と 暗いどくろ

( あの子 こんな部屋にいたのぉ~?泣き笑い )


嫌だわ~どくろ

なに? この部屋だけ 空気が違う・・?


ショック

この部屋・・耐えられない・・どくろ


これが きっかけになったかも しれません雫

大笑い



照明にも よりますね。

一見 明るい蛍光灯ですが 目が疲れます。


要所で 使うといいでしょうね~!


なので 婆家の中は

ほとんど 電球色ですひらめき


だから 夜の画像を UPすると

オレンジかかってしまう ダさっデジカメです泣き笑い



あ・・そうだ。カーテンだった。



使用前
下矢印



使用後
下矢印



ピンクって 初チャレンジなんでつさくら


なんというか。

とっても かわいいですハート(手書き)


でもね。

婆的には ノスタルジックなモダンに感じますw

そんなに 子供っぽくないと 感じましたハート(手書き)


ず~っと ナチュラル・アジアン系?っぽいのが

多かったのですが

婆の部屋くらいは レトロモダンで いこうかしらおとめ座


びっくり



色の効果って すごいものです。

ドイツなどでは 病気の方の お家の色まで調べるそうです。




お金をかけなくても できることは たくさんあるでつw


姫の御用達?出窓のレースカーテンは 婆の手作りだしブーイング

お部屋の も 手作りだしブーイング



でも。



情緒あふれる 芸術的な物に

触れるのも 大切な事だとおもいますオーケー

( 婆んちは 高価なものはないけれど・・どくろ )



めりはりのある生活を 楽しみたいでつ音符



なんて。

これって。

ほとんど 寒さ対策系?

大笑い


それで かわいかったら いいべさっ~音符



犬婆ぁ~や 何をまた 買ったでつかっ~~!


しょんぼり
なんも 買ってないわよ・・


明日 出勤日なので 早く寝るわ~眠い..


大笑い


はい。おちまいw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2010 08:55:55 PM
コメント(22) | コメントを書く
[+婆言と+] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

♪ちくわ

♪ちくわ

Favorite Blog

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
たからものでいっぱ… ☆ぷに☆9899さん
居酒屋 風霞 風霞さん
はじめてのワン・2… m&Mさん
ペコとアメリーの物語 pekoameさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.