085063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 8, 2010
XML
カテゴリ:+婆言と+








なんとか


生きてます。






婆ぁ~や婆です。







こんなに ぉサボってしまった でつ


しょんぼり






あれは・・


6月末から始まった 猛暑 炎 







そして

婆は 夏風邪に倒れ 一か月近く寝込みました。

くそ暑い中・・ウジがわきそうでした ショック






姫達も ぐったり・・。

どうしていいやら・・。

しょんぼり


















こんな ことしたり・・。









水遊び? 雫


下矢印













犬 ・・ねぇちゃま これって 水遊びでつか?


くま そう・・らしいでつよ しらす・・。



しょんぼり






婆家は

クーラーがないので 冷風除湿機を 買いにいきました。






これって・・。



全然 冷風じゃない!! じゃん・・


;▽;





それでも 除湿効果は おみごとでした オーケー






んで やっと PCを開けたら

PCがっパソコン


汚染されていました


ショック


ウイルスかぁ~ ;▽;


必死に 闘っておりました。






はぁ。

しょんぼり



最近 やっと いつもの夏の感じです。






そして・・。



そして・・。





婆のカラダは・・さらにボロボロでした。



ドクターいわく。



「 あんた・・ほとんど が 体にないよ・・」


へっ?


「 鉄欠乏性貧血 」





なんじゃ~そりゃ~ぁ~






カラダが 思うように動かない理由が わかった気がした

( 今ごろカヨ~;-; )





って。

ことで。


薬を飲むだけでは 追いつかないので

毎日 注射です。





原因がわからないので 入院することになりました。








ど~~しよぉ~~~

娘達ぃ~~~;△;





いまだに トイレも覚えない しらす。

やっと なれてきた 姫としらす。



娘達ぃ~が 心配でつ。


ど~しよ・・。


娘達ぃ~~~~ぃ!!






すやすや・・





何も 知らないのよぉ~

号泣





でもね。

姫は 何かを察知してる・・。

いつもと 違う。






息子いわく。

「 かぁちゃんがいないと しらすは 鳴きどおしだぞ・・」



しゃ~ない。 親離れの 準備じゃ~!!



と言いながら とっても 心配でつ。

しょんぼり






あの。

書き逃げして すみません。

しょんぼり


また みなさんのところに

遊びに 行かせていただきます!!



ご報告まで・・。



なんせ 今日言われて 10日に入院なので・・(爆

早すぎだよ・・>▽<


( くま はよ 支度するでつよぉ~ )




退院したら また 復活します。


ホント ご心配おかけしました<(_ _)>



みなさんも この夏は しんどかったと思います。


どうぞ ご自愛くださいね~!

ぽっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2010 02:19:07 AM
コメント(10) | コメントを書く
[+婆言と+] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

♪ちくわ

♪ちくわ

Favorite Blog

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
たからものでいっぱ… ☆ぷに☆9899さん
居酒屋 風霞 風霞さん
はじめてのワン・2… m&Mさん
ペコとアメリーの物語 pekoameさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.