325926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ信濃の国へ

ようこそ信濃の国へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒岩山

黒岩山

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

2019年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


千葉県の遅い災害対策に驚いていた所に17号台風の
の発生でわが市の防災無線は一昨日から大げさすぎる位に
鳴り響いていたが風はちょっと吹いただけで終わりになった
しかし気温は35.2℃と県で1番高くなった
そのためか大相撲で御嶽海の2度目のV に新聞だけは3ぺ-ジ
を使ったが今は映像の時代でパットしなかった

御嶽海1面のドップを

2ペ-ジを使った写真


明日の予報(最近あたらなくなった)

週刊予報

長野県内の最高気温






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月23日 20時14分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.