184733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

時魔流音

時魔流音

お気に入りブログ

Peach村ふぁいぶ ピーチ村の住人さん
メリケンブロー海 メリケンブロー海さん
らーむうのあそブログ らーむうさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2011年08月05日
XML
カテゴリ:忍たま
日記更新すっかり忘れてました(^▽^;)

いや~…最近携帯ゲームにハマってましてね、家にいると携帯ばっかいらってて。
相変わらず外出時は携帯不携帯なこと多いですけどねww
電池の減りが早くて大変です。毎日充電しないとやってらんねーとか(笑)

忍たま19期7月で終わってしまった…しかし、五年がいっぱい出て幸せだったvv
勘ちゃん勘ちゃんvv(*^∇^*)



↓脈絡なく更新サボってた間に描いた絵を載せてみるww



へーすけ詰合せ.jpg 短冊五年.jpg
兵助寄せ集めと七夕の短冊用に描いたチビキャラ五年ww

六ろの日.jpg 勘ちゃん+α.jpg
似てない似てない…マジ画力欲しい(^q^)

実写五年涙目.jpg
実写映画の五年涙目っぷりに泣いた!なぜに出番カットなんだよ監督ぅ…||||orz
二回見たけど、やっぱりカット…勘ちゃんだけ発見できず…原作未登場だったから…?

六年も出番カットだったけど、目立ってた…さすがというか何と言うか(T▽T)




↑の絵どっかで見たことあるような…?と思ったそこのアナタ!
忍たま携帯ゲームをプレイしておいでですねww


では、お粗末さまでしたぁっ!!(逃走)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月05日 21時54分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[忍たま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.