039612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.13
XML
カテゴリ:日記

3日間、更新してなくてスミマセンorz
イロイロとありましてw
実力テストで、勘で答え書いたのが当たってなんか喜んでました←
まぁ点数は悪かったんですけどね♪(オイ
ポジティブでいくことが大切なんですよー!!!という勢いで3日間ヘコんでました^^(結局ヘコんでやがる


今日は卒業式がありました!
いや~ウルウルきましたー><
泣きはしなかったんですけどねww
私の兄は退場のときスッゴイ笑ってて、何でなのって聞いたら、
やっと終わったから~て。
そりゃあ男はそう思うだろうね´`


あとは卒業生を送るときに、美術部の先輩に挨拶しました><
でも、あまり上手く言えなくて…^^
逆に頑張ってって応援してもらっちゃって;;
すみません、先輩orz


それと、今日もイロイロあり、母と疲れきってましたwww
とにかくヤバかったですよwww
2人で壊れてましたwwwww
さっきまで愚痴ったりね。どんだけだよww


最近イラスト描いてないー!!
めっちゃ描きたいです´`
でも、今日は疲れたんで、明日にしようと思います!
BBSの返信も明日しますね><
でわーノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.13 23:09:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.