035014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒虎の将棋ライフ

黒虎の将棋ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blackey1105

Blackey1105

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(5)

日常

(96)

将棋

(51)

長男

(64)

(17)

次男

(45)

長男と次男

(92)

オリックス

(37)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.16
XML
テーマ:趣味(75)
カテゴリ:オリックス
5月16日

新潟みどりの森運動公園野球場に

オリックスファームがやってきました!






職場の先輩からもらったTシャツで参戦!
(因みに後ろは坂口智隆選手です)

意外とオリックスのユニを着たファンが
多くてビックリでした。




オリックスグッズは残念ながら
無かったので、オイシックス新潟に在籍している
元オリックス:吉田一将選手の
タオルを購入。





太田椋にT-岡田!
新潟で見れるなんて考えなかった!

因みに黒虎は4回裏途中で帰宅しました💦
(長男の学校が終わる頃には家にいないと
いけなかったので)

しかしその後、
強風による土煙でコールドになったり、
天気が急変して豪雨になったりと、

早く帰って良かった、
と思ったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 22:55:24
コメント(0) | コメントを書く
[オリックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.