【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニッセン  応援                                          

ニッセン  応援                                          

フリーページ

お気に入りブログ

楽天イーグルス … 楽天イーグルスfanさん
中華惣菜福袋 福袋 楽天さん
2005年05月31日
XML
テーマ:動物愛護(608)
カテゴリ:通販
牛乳パックがうまく開けられませ~ん、マキです!
絶対のみ口ぐちゃぐちゃになる。。。ただの不器用なだけだけど(^^;;

また小寒くなったせいかちょっと風邪気味。くしゃみ鼻水寒気に頭痛。
今日は悪化しないよう大人しくしてよ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっぱまだ半そでで寝るのは寒かったか。。。朝方冷えて(((=_=)))ブルブル

さすは散歩したくてスッチャカメッチャカ暴れまくったけど、動く気ないあたしを見て諦めたのか大人しくお昼寝してます(笑
バナナをあげたらとりあえずご機嫌だ♪

昨日はいつもと違う道を散歩してみた。するとわんこ通り発見★
細いわき道の住宅街、ほとんど庭にワンちゃん飼ってて、まぁサスが通るとワンギャンすごかった。。笑
ラブやらミニチュアダックスやらケアンテリアにボーダーコリー、あとわかんないのもいた(^^;)
さすも最初はぐるる言ってたけど面倒になったのかその内無視(゜o゜;;
庭にチワワ居るうちもあったな~。。外飼い?チワワってブルブルしてるイメージなのに、えらい歯むいててかなり怖い顔してた(爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月11日 10時40分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.