【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニッセン  応援                                          

ニッセン  応援                                          

フリーページ

お気に入りブログ

楽天イーグルス … 楽天イーグルスfanさん
中華惣菜福袋 福袋 楽天さん
2005年06月02日
XML
テーマ:動物愛護(608)
カテゴリ:通販
今日はさすの注射をブスッ!としに行きました~
カレが迎えに来て車で病院に。いつもはササッとやっちゃうんだけど、今日は混んでて少し待ち時間が。。
前の診察してるネコちゃんの悲痛な叫びが聞こえたのか落ち着きをなくすサス。。
ウロウロしだし何もしてない内からキュンキューンって(笑

いざ診察台に乗るとガクガクブルブルし過ぎ(^^;;まずフィラリアの採血するのに、先生が前足掴んだら暴れるわ騒ぐわで、先生ビビッてたし(笑
あたしは外に出て言われてガラス越しに見てると、ついにはシャンプーハットみたいなのをつけられながら採血、キュフーンキュフ~ン!!!と絶叫。。

しかもすぐさま尻尾の辺りにブスッと狂犬病。
迎えに行くと必死に飛びついてきました。カワイイ。。(〃∇〃)
大粒の涙でウルウルしまくってました。痛かったのね~ゴメンヨ~

採血の結果は陰性で糖尿や濃度なども全くの平常。良かった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月11日 10時38分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.