【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニッセン  応援                                          

ニッセン  応援                                          

フリーページ

お気に入りブログ

楽天イーグルス … 楽天イーグルスfanさん
中華惣菜福袋 福袋 楽天さん
2005年06月05日
XML
テーマ:動物愛護(608)
カテゴリ:通販
自然と七時半には起きてしまう!体内時計ってスゴイなぁ~。マキです♪

朝、さすのご飯はいつもゲージの中であげてるのだが。
最近は外に出してご飯を床に置き、待てさせてからあげとります~

今日は待てしてから離れて「さす、来い!」と呼んでみたら
きゃうーん言って行きたいけどご飯の傍から離れたくない模様(笑
いつも呼べば来るのにちょっとこっち来てすぐ戻っちゃう(^^;;
必死にヨシを待つ姿はかわいいねぇ~♪

朝食を済ませてカレの時間も出来たので誕生日プレゼントを買って貰いに相模大野へお買い物~
新宿渋谷もいいけど日曜に人ごみ行きたくないし(ーー;)
伊勢丹で夏に向けて欲しかったカゴバッグを買ってもらった♪
かわいい~('-'*)ノアリガト~♪

ジャンクなものが食べたくてマックのドライブスルーで買っておうちで食べた。
もちろんアップルパイも食べた~
少しまったりしてからカレとさすのお散歩♪
散歩してる時たまに思うのがここでさすが迷子になっちゃって、うちに戻れるのか。。??
たぶん無理だな~五階だから登ってくるとは思えないし。。実家も五階だし。
誰かにご飯貰ってふんふん慣れちゃうんじゃないかしら(^^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月11日 10時37分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.