【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニッセン  応援                                          

ニッセン  応援                                          

フリーページ

お気に入りブログ

楽天イーグルス … 楽天イーグルスfanさん
中華惣菜福袋 福袋 楽天さん
2005年06月08日
XML
テーマ:動物愛護(608)
カテゴリ:通販
100均はダイスキだけど特にこのふたつのお店がお気に入り♪
どっちもナチュラルなアジアン雑貨が豊富でいい!
うちにある食器や雑貨、見回せばほとんど100円かも。。(^^;)

でも無印やアフタヌーンティーにありそうなものが100円で買えるし~
真っ白なサラダボウルやちょっとひねりの効いてるお箸とか。。シンプルなとこがまたカワイイんだよね♪
お金をかけず部屋をオシャレにしたいものです。。
と、いっても物をあまり置くのが好きじゃないんだけどね(^^;)

さて、今日は五時に起きた。。早すぎる(゜o゜;;
と言っても2度寝出来なくてしばらくボーッとしてからいそいそとお出かけ準備。
まだサスは眠いのかボーッとした顔で見ている。。かわいい(〃∇〃)

明日は姉の38歳の誕生日。
事前に母と買っておいたプレゼントを梱包してコンビ二に宅急便で出してきた~
カエルダイスキ党のため、毎度のカエルグッズです♪
気に入ってくれるといいけどなぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月11日 10時35分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.