【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニッセン  応援                                          

ニッセン  応援                                          

フリーページ

お気に入りブログ

楽天イーグルス … 楽天イーグルスfanさん
中華惣菜福袋 福袋 楽天さん
2005年06月10日
XML
テーマ:動物愛護(608)
カテゴリ:通販
あたしがパソコンいじってると良く膝の上に登ってくるサスですが、最近はさらに登ってパソコンの前に座り込み(^^;)
がんとして邪魔する~遊んで欲しいんだろうけどね。。

さて今日散歩の途中に実家に寄ったら、父上にこないだNHKでやってたという犬の話を聞いたの~
帰って調べてみたら。。。

ペット大暴れ、悩む飼い主

ペットビジネスが空前の規模にまで膨れあがる中で、今、誰かれ構わずかみつく、むやみに吠えるなどの問題行動をとるペットが増えている。その背景には、狭いマンションでの飼育といった問題の他、子供の頃の方が高く売れるため、生後すぐに親から引き離される等、ストレスの多い育て方の悪影響を指摘する人も少なくない。家庭で飼われる犬はおよそ1千万匹。問題行動をとるペットの実態を通して、過熱するブームのもたらした波紋を探っていく。

って書いてありました~
ふむふむ。考えてみるとさすは狭いうちの中で、あたしが家に居ない時はゲージの中。飼い始めた時は三ヶ月だったからもっと早く親と引き離されてたろうし、やっぱりストレス溜まってるんだろうなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月11日 10時34分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.