【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニッセン  応援                                          

ニッセン  応援                                          

フリーページ

お気に入りブログ

楽天イーグルス … 楽天イーグルスfanさん
中華惣菜福袋 福袋 楽天さん
2006年06月06日
XML
カテゴリ:通販
先日、熟睡・短眠法?てな本ブックオフで買ってきた・・

目からうろことはそのことをいうのかなぁ・
眠りというのは長さではなくて、質の問題なのであって質のよい夢をみない熟睡状態であれば三時間くらいの睡眠でも十分である・・ばかりでなく体の調子がよくなり・アマタの動きがよくなり・性格は積極的になり・・・
(゜-゜*)(。。*)ウンウン いいことヅクシ・・

寝てた時間を利用して勉強したり、読書にあてたり人生が二倍になる・・(゜-゜*)(。。*)ウンウン 頭良くなりそ~w

サッソク・・実行することに・・・

初日 夜 AM1時に就寝・・
    朝 AM5時に起床・・ 

いつもより1時間チョット早く起きただけど・・朝のんびりすごせるのは気持ちいい。。もうすっかり明るいのね・・あぁ~もったいない・もったいない読書しなきゃ・・キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ ニッセン(夏号)発見!!

その日は短眠のおかげで、充実した一日を過ごすことができました^^ 
心なしか身体も頭もスッキリした感じも・・(*^.^*)エヘッ

翌日 夜 またもAM1時ごろ就寝
    朝 AM4時に起床・・

体が健康になってきたのか更に一時間早めに自然に起きちゃったょ~~w (二度寝は厳禁らしいので、スッパリおきることに・・(´ρヾ) ネムネムゥー)

う~ん・・読書も飽きたし、、勉強でもしてみるか・「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ 高校受験ランク順漢字・・(うむぅ・結構むづいね・・)ピアノのエンソウのソウが書けんw

お昼頃までは普段どおりに過ごし・・

午後三時ごろ・・・強烈な睡魔が・・w
負けるもんかw薬局で眠眠打破購入w 
一時は効くが・・睡魔が(;ωゞゴシゴシ

なんとか持ち越し・・夜12時に就寝 (;´ρ`) グッタリ
         翌朝5時ごろ起床・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 19時06分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.