000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご星人 絵日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kuromame093

kuromame093

カレンダー

お気に入りブログ

サザエさん症候群 New! ルイスー水高さん

銀の本 アリ喰いふっこさん
RYOの世界 愛犬ナルとリンさん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん

コメント新着

kuromame093@ まさおさん まさおさん 大変お返事が遅くなってしま…
kuromame093@ エセマダムさん エセマダムさん 大変お返事が遅くなっ…
kuromame093@ OBAYAN28号さん OBAYAN28号さん >面白い花ですね。 >…
まさお@ Re:ウラシマソウが咲きました(04/04) うわ~これウラシマソウて言う名前だった…
エセマダム@ Re:ウラシマソウが咲きました(04/04) ウラシマソウ、初めて見ました!!! なんだ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.25
XML
カテゴリ:家族のこと
こんばんは いちご星人です。
十五夜です。
満月ではありませんがきれいです。
鎌倉は雲も無く 穏やかな最高のお月見日和です。
静かにお月様を眺めていられることを 本当に有り難いことだと思います。

今日はお母さんのお話をします。
お母さんもお父さん同様に忙しいです。
お父さんと家庭菜園をしたり お花育てたり お洒落をしたり もちろんご飯作ったり…ですが 何が忙しいかって 趣味のコーラスが忙しいです。
つい最近もいちご星からわざわざ中国まで行って唄ってきました。
コーラス隊には2つも所属しているし 3人でユニットを組んで老人施設をボランティアで慰問したりしています。 たまに歌の個人レッスンなんかにも行ってみたりして寝ても覚めても歌うことばかり考えているみたい。
まあ そのおかげで健康で若く楽しく過ごせているので 家族はあきれながらも感心して応援しています。
お母さんの発表会には必ずお父さんがビデオ撮影隊として借り出されますが お父さんは文句も言わず一生懸命撮影しています。
「お母さん 何でこんな顔して歌ってんだあ?」とかいいながら鑑賞会をしたりして やっぱり仲良しでいいことだなあ と思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 21:38:11
コメント(2) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X