028762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご星人 絵日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kuromame093

kuromame093

カレンダー

お気に入りブログ

サザエさん症候群 New! ルイスー水高さん

銀の本 アリ喰いふっこさん
RYOの世界 愛犬ナルとリンさん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん

コメント新着

kuromame093@ まさおさん まさおさん 大変お返事が遅くなってしま…
kuromame093@ エセマダムさん エセマダムさん 大変お返事が遅くなっ…
kuromame093@ OBAYAN28号さん OBAYAN28号さん >面白い花ですね。 >…
まさお@ Re:ウラシマソウが咲きました(04/04) うわ~これウラシマソウて言う名前だった…
エセマダム@ Re:ウラシマソウが咲きました(04/04) ウラシマソウ、初めて見ました!!! なんだ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.07.14
XML
カテゴリ:日々のこと
こんにちは いちご星人です。
暑くなってまいりましたね。
今週末には関東地方も梅雨明けするとかしないとか。
今年も最高気温更新とならなければよいのですが…。

ぼくは週末 お友達のおうちに行って来ました。
お引越しをしたばかりのステキなお宅に
お招きいただいたのです。
もともとは そこのご夫婦がぼくのお友達のはずでしたが
今では中学1年生と小学3年生の女の子達の方がお友達に…。

「いちご星人は誰かに見られると恥ずかしいから
           玄関の外に出ちゃだめ~!!」
とか言われながらも 仲良く遊んでもらいました大笑い

そこでぼくは初めて「Wii Fit」
とかいうゲームをやらせてもらいました。
ぼくは今までほとんどゲームというものをやったことがありません。
あんまり興味がなかったのです。
でも…
「Wii Fit」は実にオモローでした!!!
今だにそんなことを?…と言われるとは思いますが
そんなのはオッパっピーです。
(ナウい言い回しを必死で活用ぽっ
初めてゲームを「ほ…欲しい…」と思ってしまう自分にびっくり。
 エアフラフープで腰を回したり
 エアボクシングでパンチしたり 
 エア踏み台昇降でステップ踏んだり
 エアゴールキーパーしたり
 エアスキージャンプしたり…

-外は暑いのに 涼しい家の中でゲーム遊び…-
なんて まったく世の中どうなってんだか…
と思っていましたが 
ああ…こりゃ面白いわなあ…

ちょっと納得してしまう自分にまたびっくり…。
ゲームやさんは うまいこと考えなさるわ~
と感心してしまいました。

   いちご星人のホームページです。
   よろしかったらのぞいてみてください
         ↓
     http://ichigoseijin.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.14 23:31:39
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X