1018330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の黒門三平

今日の黒門三平

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 たろう@ Re:金目鯛ときんきのちがい(05/31) 今日キンキを買ってきました金目鯛みたい…
 森谷まりん@ Re:金目鯛ときんきのちがい(05/31) 田中あさみ 秋庭伶香
 岩田ゆい@ Re:金目鯛ときんきのちがい(05/31) 岩田麻衣 蒲池静恵

日記/記事の投稿

2007年04月28日
XML
カテゴリ:朝一情報
おはようございます!

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。
バーベキューにお魚なんていかがでしょう?


今日はお寿司・お造りの日です!

お寿司のオススメは…上にぎり十巻入り 800円!
お造りのオススメは…お造り6色盛   1000円!

店頭と中のお寿司、お刺身コーナー(入って右側です)にございますスマイル

そして今日のオススメ!     

神奈川県産 生さば(小) 1尾  298円 ←お買い得!
塩焼きや煮つけに!
(場所:鮮魚コーナーの奥側、量りおいているところの近く)

山口産   いいたこ   100g  350円
(場所:生さばの近く)

長崎産   生するめいか 1匹  198円
(場所:鮮魚コーナー、カニの看板あたり。飾りのフグがある真下あたり)

長崎産   天然活車えび 1匹 1,200円
(場所:一番店の奥にある真ん中の水槽の中)

三重紀州産 カツオ    1尾 2,980円
今が旬!かつおのたたきなどに!
(場所:するめの近くあたり)

徳島産

      さんのじ   100g  98円
 黒いサカナです。目も黒く、尾に黒の斑点があるのがそうです!
 (場所:鮮魚コーナーの手前側、真ん中)

      タカノハ   1尾  398円
 (場所:鮮魚コーナーの手前側、前)

      えびす鯛   1尾  680円
 (場所:同じく手前側)

ロシア産 活ずわいかに 1匹 2380円
 (場所:お店の奥の箱に)



お店の奥にある水槽の中、今日はたくさん車えびがはいっています。

水槽.JPG

この水槽、少し前から置いているのですが
実はエビだけではなく、水槽も売っています。

気になるお値段は…

30万円

高…!びっくり

でもこれくらい大きいと、こんなものなのでしょうか?
新品なのでピカピカきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 09時55分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[朝一情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X