1018288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の黒門三平

今日の黒門三平

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 たろう@ Re:金目鯛ときんきのちがい(05/31) 今日キンキを買ってきました金目鯛みたい…
 森谷まりん@ Re:金目鯛ときんきのちがい(05/31) 田中あさみ 秋庭伶香
 岩田ゆい@ Re:金目鯛ときんきのちがい(05/31) 岩田麻衣 蒲池静恵

日記/記事の投稿

2007年06月19日
XML
カテゴリ:黒門店内

店内奥のいけすにこんな張り紙。
ふぐ水.JPG
最近、フグの水を吐くタイミングがわかってきました。

そのタイミングとは…?
      こんな感じです!きらきら

 フグが縦の体制になって上を向きます。
 口をパクパクと何か物言いたそうな顔。


ん?ナニナニ?
 なんて耳を傾けてはいけません!これはわなです。

 油断していると…ぷしゅっ!

水鉄砲発射!.JPG
一瞬なので水がでているところの決定的瞬間は
とれませんでした…でもこんな体制です!


この体制になったらご注意くださいネ?ウィンク




今日のメイン、あかっぽ新居密着取材♪
                  同居人は…車エビくん達。わいわいがやがや

あかっぽとえび2.JPG
なんかにらんでます。

あかっぽとえび3.JPG
あかっぽ「ここは俺の新居や、じゃまや!」
とばかりに威嚇びっくり

あかっぽとエビ.JPG
追い回されて最終的に次々と別の家(水槽)に飛び移る車エビ達。
下の水槽にも数匹…

これを見かねた社長が、あかっぽを元の家(水槽)に戻されました。


めでたしめでたし♪

あかっぽとえび4.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月19日 15時34分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[黒門店内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X