443361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.28
XML
カテゴリ:雑記
友達のaerithさんから借りたドラマCDを聴く。
今日は会社をサボっ、、お休みしたので、聞いてみた~。
aerithさんは、いたkissの琴子ちゃんの声をやっている水樹奈々さんのファンなので買ったそうです。
私は原作のファンだったので、ぜひ!と貸してもらいました~。

一巻と二巻を聞く!
二巻はT大受験から卒業式まで。初Kissシーンです。
水樹さんの声も慣れてきた。うん。琴子ちゃんにあっている!!
入江弟はクリリンにしか聞こえない(汗)
私は声優好きだけど、やはりまだ女性声優は区別がつかず、琴子ちゃんと一緒に他の女友達がしゃべると、どれが琴子ちゃんの声(水樹さんの声)なのかが分からない・・。
でも、その辺は原作を知っているので大丈夫!

そして、1巻ではあんまり気にならなかったけど、入江君役の浪川大輔さん!!
声が素敵!!!まさに入江君にぴったり。
あのクールさが素敵!!!
彼の声は、最遊記のカミサマで聞いたことがあったけど、、その時はさほど気にせず。最遊記は石田さんが出ていたので、石田さんしか目に(耳に)入ってなかったしね(汗)
これから琴子ちゃんと仲良くなってくと、もっと素敵な台詞が聞けるかなー。

写真じゃ分からないけど、このCDケースはかなりピンクピンク。
aerithさん、男性でこれを買うのは結構勇気がいっただろうなーと思いつつ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.28 23:44:30
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.