443359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.10
XML
カテゴリ:雑記
先週、偶然見たドラマ「夜王」
面白かったので、今日も見てみる。
面白いー。というか、カッコいいー。
もう話は後半なので、あんまり詳しい背景は分からないけど、現No1ホストのセイヤ。すごい。虎柄のスーツ?
五千万の小切手を、ポンと机にほおる。
すごい、あの唇がまた素敵だ。

お客が会社から出てくるところを、歩幅大きく歩いて近づき、いきなりキスですよ!!!すごーいー。

というか、やっぱり私はホストが好き。
最近芸能人になった、元ホスト城咲仁(漢字あってるかな)も好き!
「なんか俺、熱っぽいな~、、、、君にね」
というベタな台詞に心射られた・・。



---------
明日は、先輩に挨拶しにお墓へ。
もう一年ぶりか。。一年前はちゃんとお礼を言えなかったので、明日はちゃんと言う。
決意の印として、ここに書きとめておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.10 23:39:59
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.