443427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.22
XML
カテゴリ:声優ネタ
HDDにとりためていたマイネリーベ ヴィーダーを2話見る。

ゲームも随分やってなかったので、久々にナオジの声を聴いた。
まだ2話くらいじゃそんなにしゃべらないなー。
あいかわらず、絵のクオリティーが高くて満足★

早く、ナオジの弓を引いている姿をみたい(声を聴きたいな)

櫻井孝宏さんもカッコイイねー。
時々、緑川光さんに聞こえる。なぜか、この二人を区別することが苦手。

保志さんやW関さん、子安さんなどなど声優さんが豪華!!
そして、石田さんはナオジ役。
好青年な役は大好き。アスランみたいな少年役よりは、八戒やナオジのような大人な感じが良い★

また、学園がメインになるけど、前作の悪い奴がまた絡んでくるのか。
ふむふむ。

新キャラで大川さんや伊藤健太郎さんも出てる★

早く続きを見ないと。あー時間がない。

って、もうDVDも出ちゃってる。
ニューリリースDVD【DVD】吟遊黙示録マイネリーベ wieder 第1楽章

ちなみに、BLな感想はこちらのblogへ退避(BLがOKな方はこちらの感想ものぞいてみてください)


日記を気に入っていただけたらクリックお願いします(ペコリ)。
lanking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.22 16:30:16
コメント(0) | コメントを書く
[声優ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.