449427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.14
XML
カテゴリ:雑記

昨日。

残業中に、貧血症状が。貧血なのかなー、世界がぐるぐる回るのではなく、目の前が真っ白になる感じ。

とにかくこれはキツイな、と思い、残業を切り上げ帰る。

中に浮いたような感じで歩きながら駅へ。さすがに会社最寄り駅で倒れたら、知り合いに見られる可能性高いので、ぐっと堪え電車へ。

そこの選択肢が間違ってた・・。

駅で倒れるより、車内で倒れるほうがもっと恥ずかしい。

が、とうとう車内で気分が悪くなりその場でヘナヘナ。

近くにいた人が大丈夫ですかとか、とりあえず次の電車で降ります?と色々と声をかけてきてくれた。。おぉ、、重病人扱い??そんなんじゃありませーん。

大丈夫です。はい、迷惑かけました、、、と言っている間に降りるべき駅へ。

降りた駅で少々お休み。10分もせずに復活。

あーあ、少しの間、会社で症状が落ち着くのを待てば良かった・・・。

ひっさびさに症状が出たなー。イメージとしては血の気が足りない感じ。

やっぱり間食をやめてからエネルギーが足りないんだ

うん。やっぱり食べないとね。

と、一人で言い訳をして帰宅~。

でも、まぁ、間食をしないと体力が持たない、、ってのはさすがにまずいので、運動をしないとね。

通勤時、一駅でも歩いてみようかなー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.14 09:12:25
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X