443276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.14
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:声優ネタ

ゲームする元気もなかったので、救出篇3をまたまたまた見る。


【DVD】BLEACH 尸魂界 救出篇 3 【通常版】 / 久保帯人【DVD】BLEACH 尸魂界 救出篇 3 【通常版】 / 久保帯人


先月発売の救出篇4にも兄さまは出てきたけど、救出篇3の兄さまの絵が素敵。


4のほうは若干、絵が崩れてた気がする。


ということで、兄様がおっしゃった言葉で気に入ったのを並べる。



『猿猴捉月』

やっと聞き取ることが出来た。なにせアニメしか見ていないので、言葉を正確に聞き取るのが難しい。

小難しい四字熟語、白哉が言うと、かっこいいなー。
 

『失念』

まさか失念しているわけでは。。。いや、普通に忘れているわけでは、、と言わない所が兄さまなんです!!

『二度は言わぬ』

いやー、何度も言って(爆)

すっごい上の立場からの物言い、、好きだー!!!

お前ごときに、何度も言葉を発するなんてもったいないって感じ???

とにかく素敵。


『行ってくる』

キャー!!

初めてじゃないですか?こんなに優しげな声。誰々、この女性。いや、一瞬で想像ついちゃうけど。。

うわー、「行ってくる」ですか。言われてみたい!!!!

 

と妄想は止まりません。BLな妄想は別blogへ退避。上記妄想で引かなかった方は除いて見てください(笑)



BLEACH 尸魂界 救出篇5 ◆20%OFF!
これが、今月末発売の救出篇5。これで救出篇が完結。
表紙の人は一体誰??


日記を気に入ってくれたらクリック願います。声優カテにエントリーしています。
人気blogランキングへ(応援よろしくお願いします)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.14 10:43:07
コメント(0) | コメントを書く
[声優ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.