443232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.03
XML
同期ベビ家族と集まりました。

うちはデジカメが壊れてしまったので、みんなが撮った写真をDL。

ハロウィン仮装。
ハロウィンって、10/31?



ちなみに、デジカメは明日買いに行く予定。
私の両親がベビを見てくれるので、たまには夫婦でデート気分で
でかけてきまーす。
二人きりで出かけるなんて、初めて??????
ベビには悪い気もするけど、、ごめんね。
たまには、ママにも気分転換させてください。
ちゃんとベビのも買ってくるよ。
ま、あとは私の父親は、旦那がいないほうが、ベビを気にせず
可愛がれるし、旦那も妻の父と同じ部屋にいるのも、楽しいって
感じでもないだろうしね。
なにせ、二人ともお酒を飲まないので、食卓を囲んでもいまいち
盛り上がらない(笑)

ということで、明日着て行く洋服を選び、もうブーツ履いちゃおうと
ウキウキしていたのに。。
旦那から会社の休み時間に、私の携帯に電話。
あれ?普段は、何時退社予定というメールなのに。

嫌な予感・・・。

明日出社になるかもって・・・。
ぐはぁ。


DSCF9811.jpg


DSCF9816.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.03 19:30:42
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi0歳後半(離乳食)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.