443249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.17
XML
カテゴリ: |-- yachi1歳前半
かの有名なスタジオアリス行って来ました。

ある意味、親ばかの聖地!?

yachi1歳の記念撮影と夫婦結婚記念、あわせて。

家族写真のほうは、私の映りがいまいちでカット。


ま、女の子を持つ親の特権(?)、ぶりぶりひらひらのお姫様衣装を
選びyachiに着せました。
似合わないかなと思っていたけれど、意外と似合った。

同じ月齢くらいの子が、着替えのときや、撮影スタッフの顔をみて
おお泣きしていたのに、我が家のyachi。。
お姫様扱いしてもらった為か、超ご機嫌。
笑顔写真が次から次へと撮れた。
さすがyachi。神経が図太い!?
ママに似た、、なんて言わないで。


両家にも2枚、焼き増しして・・・。

総額4万5千円。。。。。。。
次は両家にはカラーコピーで・・・
って次があるのかも微妙。

お高い一日でした。

4万5千円、、コートが買えるよ・・。


写真の出来上がりは30日。
ちょうど結婚記念日。

撮りにいくのが楽しみだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.17 12:09:25
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi1歳前半] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.