443417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.29
XML
カテゴリ:仕事の日々



子供がいるのに私が働く理由。
ま、ぶっちゃけお金だよね。

ついこの間まで、「ま、夫の給料だけで暮らしていけるし、私のお洋服とかが
気兼ねなく買えるのは良いよねー」
なんて思っていたが。

先日の、楽天カードの請求が35万。
えぇ!!
家のローンもあるのに。
旦那のお給料だけじゃ破産しちゃう・・。


光熱費は新聞以外は全部入っている。
ま、3か月分の二人の使い捨てコンタクト、定期券(お金は会社から振り込まれる)、
私の久しぶりのお洋服、、など、臨時的なものが多いんだけどね。

これ以外に、食費が入るから・・。

おぉ。怖い。
西松屋なのに1万とかいっちゃっているし。。。

あ、今月はベビザラスでyachiのお洋服など買っちゃったし・・・。

ダメだ。。。
家計やりくりしたくないなら働こう。
うん。働く理由が強くなった。

最近、毎日辞めたいって思っているから(笑)



hatuaruki





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 23:19:55
コメント(2) | コメントを書く
[仕事の日々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.