443280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.18
XML
今日は東京は暖かく。。
明日は雨ということで、今日、たくさん外で遊びました。

お昼ご飯前に1時間。

お昼寝後、長女が下校するまでの1時間。
おやつの後、暗くなるまで2時間半しょんぼり

子供の体力は底なしだねぇ。

おやつの後の遊びは、長女ら小学生組も一緒に。
一人で滑り台で遊んだり、
IMG01108.jpg


お姉さまたちに強引に混ざりおままごと。
IMG01109.jpg


叶姉妹風にいうと、「グッドルッキングガイ」であるメンズたちと砂場遊び。
IMG01113.jpg

次女はたっぷりと遊んでもらいました。

その後、私が上記の男の子たちの缶けりに駆り出され。。
やつらこの子たちは手加減なーい。
でも、鬼の私が負けそうなときに、次女が缶を手で持ち、逃げる。
男の子はこういうときに可愛くて、ずるをした次女には文句言わないの。
小さいこだからしょうがないなーって。。。

女子は、「naruちゃん、ダメだよ!!!」って叱ります・・。


そんなこんなで全力缶けりをして、首の筋を痛めました。
土曜日は雪山なのに。。


そんな疲れていても楽しい一日でした。
来月の3歳検診に向け、次女にとっては良いダイエットにもなったよ★


サンリオ ハローキティ バケツセット お砂場遊び 砂場セットおたま スコップ くまで ふるい じょうろ おもちゃ 知育玩具サンリオ ハローキティ バケツセット お砂場遊び 砂場セットおたま スコップ くまで ふるい じょうろ おもちゃ 知育玩具


LINEスタンプ販売中。http://line.me/S/sticker/1036685
cm2.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.18 23:53:13
コメント(0) | コメントを書く
[■2014年度(長女:小1 次女:2歳)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.