177958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫ちゃんのつめ

黒猫ちゃんのつめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shirochii

shirochii

Comments

shirochii@ ☆Yっち☆さんへ >2ヶ月ぶり位ですぅぅ・・・すみません(…
☆Yっち☆@ Re:ほんわりペディネイル(08/30) 2ヶ月ぶり位ですぅぅ・・・すみません(汗…
shirochii@ ひろちーん!!!!!!!!!!! >ご無沙汰しております(*^_^*) >1年…
★ひ★ろ★@ Re:ほんわりペディネイル(08/30) ご無沙汰しております(*^_^*) 1年以上…
shirochii@ うりちゃんおはよ >shirochii~っ! >荒らされてるね~!…
maemuki★uribou@ Re:ほんわりペディネイル(08/30) shirochii~っ! 荒らされてるね~!昔伝…
shirochii@ 柚さんこんばんはー(・∀・) >ブラック&レッドの組み合わせ、最高で…
shirochii@ うりちゃんこんばんは(・∀・) >おお~!その手があったのね♪足だけは…
shirochii@ のんさんこんばんは(・∀・) >相変らず素敵!! >もうねぇ。才能あ…
柚編@ Re:もうすぐ秋、ペディネイル(08/28) ブラック&レッドの組み合わせ、最高です…

Favorite Blog

はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん
にゃおの部屋 にゃお3さん
kirakira … ぢん0911さん
нIЯOのЙДILな生活 ★ひ★ろ★さん
愚痴捨て置き場 のん&ねこさん
Princess TOMOYO PrincessTOMOYOさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん
前向きにケセラセラ maemuki★uribouさん
おさんぽ日和 り〜〜んさん
         … jamie227さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.03.09
XML
テーマ:ネイル(5794)
カテゴリ:サンプルチップ
今日のネイルは、昨日のネイルの色違いです。

一年中を通して、この色は飽きません。


ピンク.jpg



ネイルランキング

応援ありがとうございます。みなさまの一票が励みになっています。


今日は、トップページに、黒猫ちゃんのチップ販売のサイトを
貼り付けてみました。
良かったら、チラ見してみてください。
まだ、完全には出来ていませんが、これからも頑張っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


さて、今日の出来事ですが
以前から約束してあった、友達たちと「インターネットカフェ」に
またまた、行ってまいりました。

朝、友達のところに電話しまして、今日は私が車を出すよという電話だったんですが

私「そうだ、卓球やるんだったら、Tシャツ持っていかないと熱いよ」と言うと
彼女、何を思ったのか!?

友人
「えっ!じゃあ、息子の短パンはいていかなくちゃかな・・・」
へっ?ん~~~???
それ、多分本格的な、卓球の格好想像してるよね、チミは・・・。
←あなたも、天然ですか????

一応、「んな訳、ねーーーだろっ!!」と、つっこんどきましたが・・・。

んでもって、現地で待ち合わせていた友達とも合流しまして
早速、卓球やりました。

何やら、楽しいっす。

一人の友人が、いつになく、熱くなってます。
それはまさに、
熱血教師orお蝶夫人!?というかんじ。

なっなっ何?その、魔球は!!!殺す気???

「ひろみ、受けてごらんなさい!!この魔球を」状態。
←やっ、あの漫画は、卓球ではなくて、テニス。

友達が、物凄くビックな人に思えた瞬間だったわ。
怖かったわ・・・オーラが・・・・。
わたし、壁に激突するとこだったし・・・。←まだ、死ぬわけにいきません。

それから、まったり、ダーツやりました。
果てしなく、意味が分かりませんでした。(初めてなんで)
やってるうちに、段々分かってきましたが・・・何となく。

その後は、昼食。
カラオケルームで食事したのですが、カラオケはやらず・・・
何故か、黙々と食べてました。←ただ、部屋が広いというだけで、選択。

それからマッサージルームへ・・・。
癒されるわ~~~。
何やら私は、
(゚ρ゚;)←こんな感じで、呆けてましたが・・・。はい。老人のようです。

時間がきて、家に帰り、小僧が病院の定期健診だったので
学校に迎えに行き、娘も一緒に病院へ・・・。

小僧は、問題も無く、ただ、鼻炎が酷いので
鼻の薬をもらって帰ってきました。

小僧も、何とも無くて良かったわ~。
今日も、一日楽しかったし
さあ、明日は娘の遠足。
早く起きて、お弁当作らなくっちゃ。





ネイルブログランキング


ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。ぺこり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 23:17:42
コメント(20) | コメントを書く
[サンプルチップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.