166041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこ生活。

くろねこ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん
くろねこみいみい tarejirouさん
月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
ききにゃんの部屋 にゃんふぇいさん
しまねこ☆しろねこ giozueさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.07
XML
カテゴリ:くろねこズ

少しだけではありますが涼しくなったので、窓を開けて風を通しました。

風は時折、強く吹き込んでカーテンを膨らまします。

画像 335.jpg 画像 336.jpg
          カーテンの向こう側。                    タソガレてたの。

カーテンの膨らみに入り込んで、ボーとしているタロウ足跡

タロちゃん、涼しいですか?

画像 339.jpg
           窓辺はちょっぴりきんちょーでつ。

!ままさん、急にお話すると、びっくりしちゃうでつ!

あ、ごめんね。でも、ちょっとビビリ過ぎなんじゃ・・・失恋

怖がりのタロウは、窓辺では小鳥のさえずりにもイチイチ、ビビリます雫

画像 337.jpg 画像 340.jpg
          よいしょっと。                         視界良好。

それに、ままさん!

たいして涼しくは、ないでつ!!


そうなんですか・・・。

じゃ、窓しめましょうか失恋



ちなみに、モモさんは・・・。

画像 338.jpg
          ワタクシはけっしてビビらニャい。

タロウとのシルエットの見分け方は、の部分、首輪上のとがったはみ毛でどうぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 23:42:08
コメント(6) | コメントを書く
[くろねこズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.