034013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味とか適当に書いてくブログ

趣味とか適当に書いてくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月17日
XML
カテゴリ:
​3ヵ月前、会社の部下からこんな事を言われました。​

「〇〇さん!たしか株やってましたよね?今度出るスマスロってヤツ?アレ凄いっすよ!絶対流行りますから関連銘柄買いあさった方が良いっすよ!」


彼は休日にパチンコやパチスロを嗜む子だったので機械のスペックなどに詳しいのでしょう。スマスロとやらがいかに現状のパチスロ機と比べて優れているか、パチンコ店が躍起になって買いあさっているか等を滾々と説明されましたが適当に聞き流していました。

そして今日、自慢げに「どうです?上がったでしょう?儲かりました?」って聞かれて初めて関連銘柄のチャートをチェックしたのですが…
なんかめっちゃ上がってね?💦










遊技機メーカーもなかなかですが、設備メーカーの伸びが特に凄いですね。
ゲームカードに至っては3か月で倍近くの上昇です。やべーな…😓


ごめんね。これからは真摯なアドバイスにはもっと耳を傾けるね…
というわけでまだ伸びしろはあるのか?出遅れ銘柄は無いのか?色々調べてまだ行けそうなら参戦します。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月26日 21時36分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.