459807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

く ろ ロ グ

く ろ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日たのしいね♪ こけたゆさん
Pudding☆Pudding ぷりん♪123♪さん
♪万年ダイエッター脱… 数万年ダイエッターさん
ギリギリお買い物生… kayoyonpeさん
楽天福袋情報DIARY.*… YuRiRinさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
kuronne72@ Re[1]:入学式(04/06) >myhirumaさん ありがとうございます。ウ…
myhiruma@ Re:入学式(04/06) 入学おめでとうございます(^ ^) みぃさん…
kuronne72@ Re[1]:先生方の異動(03/23) >myhirumaさん ウチの子供達の保育園は“…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.16
XML

そぅさん、歩く意欲が出てきました。
よく立ち上がっては数歩歩いています。
先週末はダンナ一族と房総旅行に行ってきたのですが、
その時は長い廊下でよく歩いてました。
数えて見ていたら、16歩が最高でした。
1歳半までにはヨチヨチ歩きできそうかなぁ~。

この頃(写真は11/9)までは、あ!立った!!
111109-1.JPG

!1~2歩あんよした!!
111109-2.JPG

って状態だったんですけど。

しかしね~、本当は書きたい事が山ほどあるんですが、
就活に追われて時間がない…というより多分心に余裕がないというのが正しいかな。
なかなかブログを書く気力が起きません。
しかも携帯が壊れ気味ですぐにバッテリーが無くなるし。
就職先が決まったら買い換えようと思ってるんですけど、なかなかうまくいってません。

実は1社パートの仕事は内定したんです。
取ってみたい資格が取れていいといえばいいんですが、
できればあまりやりたくない仕事の上に稼げない泣き笑い
だから、もう少し頑張ってみているんですが、連敗続きです。

あまりの断られっぷりに段々面白くなってはいるのですが、
毎回毎回

『お子さんがお熱出て呼び出されたらどうするんですか』

っていう質問にはイラムカッっときます。
呼び出されたらお迎えに行くに決まってるじゃん。
何言ってんだよ、って気分になります。
で、その質問が出たら最後。絶対に不採用だと思って間違いないと思います。
しばらくは嫌なパートで頑張っていくしかないのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.16 23:36:39
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の王子くん:1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.