【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2015.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 俺だ!護鬼 鰤(ごき ぶり)ことゴッキーだ!第3回だ!


 アバターシステムなんだが、アバター自体が後に開発されたものだからだろうが、グラフィックに力が入ってるよなぁ~。

 もちろん、新しくてハイスペックなネトゲとは比べものにならないだろうが、昔からのキャラに比べると格段によさげに見える。



 しかし、はっきり言って



 アバターにこんなに力入れるくらいなら、本キャラをもっとリニューアルしてほしいもんだが‥‥



 そんでもって、アバターって妙に萌えキャラだったりネタキャラばかりだよなぁ。






    こんなアバターとか01.jpg

 こんなアバターとか‥‥



 

    
    こんなアバターとか02.jpg

 こーんなアバターとか‥‥






    こんなアバターとか03.jpg

 こんなアバターとかね。

 え?3枚目?

 ‥‥アバターのアバターですが何か?






 さて、ウーノス城のある島にLV45で渡れることが分かったんで、ダメ元で逝ってみることにした。






    01バイナのケ‥‥.jpg

 バイナ‥‥は全然変わってねぇなぁ。





 
    02島って.jpg

 島に渡る時は、こうやって船首で『一人タイタニック』するのがパターンだったことを思い出した。






    03島痛すぎ.jpg

 アバター、全ステ+50スクロール、30%攻防UPと、持ってるアイテムフルに使って挑戦してみたが、痛い痛い‥‥。

 HPポットを連打しまくりで、あまりにも経済効果が悪いすぎるので、尻尾を巻いて帰ってきた。






    04地道に.jpg

 テラまで戻って、地味に地道にモンタ神殿を狩りながら登って、ターラで狩る事2時間くらい(だったかな?)






    05到達LV50.jpg

 ようやく50に到達した。

 これで、最初に配布されたボックスの最後を開けることが出来る。






    06ソケット?.jpg

 ちなみに50に上がったと同時に、ソケット用のアイテムが落ちたが、どう使って良いのか分からない。






    07すぐ使えるアイテムプリーズ.jpg

 見たことはあるが、使ったことはたぶん無いネックレス。

 あと5レベルは遠くはないが、少しかったるいかな?






    08懐かしい剣.jpg

 これは以前に使ったことがあるっ!

 無駄に大きい剣だ。

 デカすぎる外見の割には、それほど強くなかったような印象があるが‥‥

 それは俺が支援だったせいかもしれん?






    09ボックスの中にボックス.jpg

 これは最初、外見から新しいペンダントかと思ったら、ボックスだった。






    10ディバ防具キタコレ.jpg

 これが一番うれしかったかもしれない。

 普通にプレイしてて、LV60までにディバイン装備を全て集めるのは、絶対に不可能だと思ってたからなぁ。

 これはもう、4職全てをディバにするしかないな。






    11これで勝る!.jpg

 よーしっ!

 島にリベンジ!‥‥は、たぶん無理だろうから、まずはカイヌあたりで慣らしてみるか。






    12完全キムチ顔w.jpg

 ディバになったら、マジで完全キムチ顔やんけっ!






 次回は、ヴァル育成になるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.27 23:21:37
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マウん転さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
くろのす あゆゆんQさん

Comments

護鬼鰤@ Re[1]:幽霊少女(08/06) 伊達直人さん いらっしゃいませ。 >ア…
伊達直人@ Re:幽霊少女(08/06) ア、アドルフを生贄にしたんですか… アド…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 島津豊久さん  いらっしゃいませ。 >惜…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 伊達直人さん  いらっしゃいませ。当てま…
島津豊久@ Re:第二回 勝負!(08/03) 惜しかった(え笑)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.