【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2009年04月23日
XML
シリーズ初の協力プレイも! 『絶体絶命都市3』を4人で生き残れ
「使って/試してみました ゲームグッズ研究所【第196回】- GAME Watch
カッテキタ

PlayStation.com|ソフトモニター募集
東京で。

PSPが好調なセールスに並行して、深刻な著作権侵害にさらされている。 - Game*Spark
カワイソス

同人ホラーADVのコミカライズ 「コープスパーティー BloodCovered」1巻発売 - アキバBlog
ゲームの方は怖い怖いとよく聞くのでいつかはプレイしてみたい。



うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
メインビジュアルと放送局公開。

コミックナタリー - 「あずまんが」描き下ろしゲッサンで短期連載、新装版は小学館
あーあ・・・結局あずまんが大王なのか・・・。
読みたいけどね!



SMAP草なぎ剛逮捕。「テレビで見られなくなるんです」ネタも! :にゅーあきばどっとこむ
俺も色んな画像見たが、流石にこのブログには載せられない。
著作権怖い的な意味でw

【2ch】ニュー速クオリティ:【草なぎ報道】テレ朝がキチガイじみてる
はいはい擁護擁護。
でも警察署から出てきた時の顔色凄かったなー。

A6ニュース(゚Д゚) : 10倍の速さで老いていく「プロジェリア」を患っていたアシュリー・ヘギさん、17歳で亡くなる
ここ数年TVに良く出てた方ですね。
多分この死亡ニュースもTV番組の泣き要素で使われるんだろうな。糞TVが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 17時56分35秒
[ゲーム・漫画ニュース] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.